てぃーだブログ › 湖畔のベンチで › 音楽 › 日々の暮らし › 公衆便所で  (^_^;)

2024年04月16日

公衆便所で  (^_^;)


咲き始めた シャガ 散歩道で
公衆便所で  (^_^;)

名前分からない 野草
公衆便所で  (^_^;)




キョロキョロ 見回したら 在った ! 在った!  公衆便所  (;''∀'')

ナント! 運の悪い・・・漏れそうだのに 年寄りの行列

年寄りは 勢いのないションベンが  ダラダラと続く 

ナントカ してくれ~~ (T_T)  漏れそう!!   

やっと 順番・・・便器に向かう ('_') ジョ~~~~~~

生きた心地になって 隣の年寄りの横顔 見たら 

4~50年前 大変に お世話になった お年寄り! 
でも・・・チンチン持ったまま 挨拶するのもな~ 🙄


ションベンが済んで トイレの外で待ってたら お年寄りが出て来たので

「御無沙汰してます」と 挨拶を始め・・・  あれれれ! 

まだ残尿感 挨拶どころでは無い トイレに又 駆け込んだ (◎_◎;)



名前分からない 野草 散歩道で
公衆便所で  (^_^;)





夢だった 漏らしてなかった   ベッドから 即トイレに !

子供の頃 小便の夢見たら 間違いなく 布団 ビショビショ

現在 トイレまで 持ち堪えているのは オトナになった証拠 キラキラ 

夢だから仕方無いけど まともな再会  まともな挨拶 したかった

夢の中 僕は若かった (^_^.)





桜並木は ほぼ葉桜になって
公衆便所で  (^_^;)


 ご覧の通り 花びらが 吹き溜まっています
公衆便所で  (^_^;)


     住まいの滋賀・高島市の 
     スーパーマーケットで買えた 島ラッキョウで 晩酌
公衆便所で  (^_^;)






https://youtu.be/lpf5rv2ue2Q?si=hdLweMn3XdmGPuz0
「みんな夢の中」歌唱 村上紗有里

https://youtu.be/sA0YNaIU9oc?si=cch6Ky0o3KDr-Mc3
チベットのダンス 「昨夜」

色の付いた文字を クリックして 視聴ください


同じカテゴリー(音楽)の記事
島ラッキョウ (#^^#)
島ラッキョウ (#^^#)(2024-05-02 20:47)

BOSEが 鳴った ♪~
BOSEが 鳴った ♪~(2024-04-24 17:40)


Posted by 湖畔のベンチで at 19:33│Comments(12)音楽日々の暮らし
この記事へのコメント
散歩しながら、綺麗な草花をみたり

景色もとても落ち着いて

ゆっくり時間に、私も憧れます。

本当にいいところに住んでて

うらやましいです️
Posted by おままごと[sora]おままごと[sora] at 2024年04月16日 21:38
[sora]さん

みっともない夢 読んでくださって 感謝 ^_^

気に入ってる地域では あるけど ムカデ ヒル スズメ蜂など

歓迎しない生物も 居ますよ イイトコ取り

出来ないです。 人生も含めて・・・ネ (^'^)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月16日 23:46
お世話になった方との出会いに感動と思ったのですが夢だった!残尿感、ビックリしてそうなったのかとやっぱり夢ちゃんとトイレに行っていたのはいい夢かも知れない。
村上沙友里は若い方ですか!昔しの映像の様だけど綺麗な歌声ですʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月17日 10:43
さくら826さん

「ちゃんとトイレに 行っていたのは いい夢かも知れない」

そうですよね (^_^;)


村上沙友里の事は 何も知らないです イイ歌声と 映像ですね

映像は 那覇・牧志の通い詰めた 居酒屋辺り・・・

そして ひょっとしたら 辺野古の 元飲み屋街の辺り 

と思われる映像が バックになって 歌っています (#^.^#)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月17日 11:00
googleレンズに聞いたら「ブドウムスカリ」だって。
あらあら、公衆便所で大変なことに。
って、夢オチだったのか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月17日 12:16
B_islanderさん

「ブドウムスカリ」・・・? インターネットで 調べたら

舶来の花 なんですね。 じゃ 元々 園芸店で買ったのが

誰が植えたのでもなく 何処かの庭から やって来て

道端に まるで野草の様に? (#^.^#)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月17日 15:30
トイレの夢見て起きたらヒヤッとしますね。漏らしてなくて良かった〜。

自然がきれい。道の端で散ったサクラもキレイですね。春を感じながら歩いてみたい。

というか滋賀で島らっきょうをゲットできたんですね。炒めて食べたり、天ぷらにすると美味しいですよね〜(⁠^⁠^⁠)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月18日 16:06
アリが10匹。さんも言われてましたが、島ラッキョウ売ってるなんてすごい。美味しいですよねー。私はお醤油に浸して食べてました、鰹節かけて。(^^)

トイレの夢、風邪をひいた時にそういう夢を見やすいと聞いたことがあります。

寒暖差ありますので、お気をつけて。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月18日 17:08
アリが10匹さん

「トイレの夢見て 起きたらヒヤッとしますね」

その通り! 大丈夫と分かって ホッとしますよ (^_^;)


島らっきょう 此処で買えるなんて 実に有り難いです ♪~ 

てんぷらも ヨイけど やっぱり酒のツマミは ナマを塩もみして 

削りカツオを パラパラと掛け 少し醤油・・・(#^.^#)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月18日 22:17
茉莉花茶さん

島ラッキョウ 去年は幾度も 店をのぞきに行ったけど 無かったです。

店の人も 僕の顔 見ると直ぐに 

「スミマセンネ 京都の中央卸し市場に 入荷しないので」と

謝っていましたよ。  やっと やっとの入荷です。


「トイレの夢、風邪をひいた時に そういう夢を見易い」

そうですか 僕は風邪と 関係なく・・・です。

ひょっとしたら 身体が冷えて いたかも知れません (^'^)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月18日 22:37
幸い!漏らしてなかった、大人に成長していた!?慶秀さんの夢・・・ブログを読んだ時期には!落ちが面白くて・・・コメントが書けんかったさぁ~。

失礼しました~~先輩殿!
名前も知ら無い草花が可愛いよねぇ!
Posted by MAGGY at 2024年04月19日 09:24
MAGGYさん

子供の頃 僕は ゆ~しばや~で 頻繁に 布団びしょびしょ (-_-) 

これから 老化が進んだら 老人オムツ・・・ (^_^;)

それまでの 中休み !(^^)!


僕は出来ないけど 名前 知らない花は 

写真を元に インターネットで検索したら 分かるみたいですね 

そう云う事では インターネットは 有難いですね。 
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月19日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。